年末年始の発送・2024年のお知らせ

日頃よりovysオンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。

オンラインストアでのご注文は年末年始も通常通りにお受けしておりますが、
年末年始の営業につきまして、下記の通りご案内いたします。

--- 出荷に関して ---
【2023年12月31日(日)~2024年1月4日(木)まで休業】
当日出荷は2023年12月30日(土)AM10:00までの受付となります。
それ以降のご注文は2024年1月5日(金)以降の発送とさせていただきます。

また、年末年始の期間にいただいたご注文に関しましては、送料無料キャンペーンを実施いたします。

--- お問い合わせに関して ---
【2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)まで休業】
お問い合わせは2023年12月29日()15:00まで、
休業明け2024年1月5日(金)より順に対応させていただきます。
通常よりも返答に時間がかかる場合がございますので、
ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

--- --- ---

野球・バスケットボール・ラグビー・バレーボールなど、スポーツの国際大会で大いに盛り上がった2023年。
今年も残すところわずかとなりました。

今年は表参道、代々木上原、中目黒の単独ポップアップストアに加え、期間限定で阪急メンズ東京にも出店させていただきました。
私たちovysにとって、2023年はこれまでよりもさらにお客さまとの距離が近くなれたと感じた一年でした。




たくさんのお客さまに私たちのプロダクトを体感していただくことができ、この上ない喜びを感じております。

--- --- ---

また今年に入り、ovys公式LINEもスタートしました。

従来のインスタグラムやメールマガジンに加えて、LINEでもovysの情報をお届けできるようになりました。
より一層、鮮度の高い情報をお届けできるよう取り組んでまいりますので、友だち追加がお済みでない方はぜひフォローいただけますと幸いです。

ご登録はこちらから

--- --- ---

さらに、今年は海外のお客さまからのお問い合わせもいただくようになりました。
先月より海外発送サービスを開始しておりますので、日本国外にお住まいのお客さまもovys公式サイトをご利用いただけるようになっています。

私たちの商品が国境を超えてご着用いただける様子を想像し、スタッフ一同大変嬉しく思っています。
発送に関してご不明点などありましたら、カスタマーサービスまで遠慮なくお問い合わせいただきますようお願い致します。

--- --- ---

現在、来季24ssに向けてTシャツ・タンクトップ・ショートパンツなどの新作アイテムを鋭意作成中となっております。
また、今季リリースして好評いただきましたナイロンデニムアイテムのリミテッドエディションも計画しています。

さらに、女性ユーザーさまからのご要望を多数いただくようになり、来季はウィメンズアイテムのラインナップを増やして展開する予定です。

来年4月には中目黒にて24ss新作を中心としたポップアップストアを開催予定となっております。

ポップアップ等の情報はインスタグラムやLINE、メルマガにて発信して参りますので、ぜひフォローしてお待ちくださいますようお願いします。

--- --- ---

今年一年ご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
来年もより良いプロダクトを皆さまへお届けできるよう、商品企画に力を入れてまいります。

良いお年をお迎えください。

 

ovysスタッフ一同