[NEW RELEASE] COMFORT STRETCH GOLF TROUSERS

いつもovysをご愛顧いただきありがとうございます。

9月も終わりに近づき、少しずつ過ごしやすい気候に変わってきましたね。

衣替えのシーズンは新しい洋服との出会いの季節でもあります。
みなさま、そろそろ秋物を探される頃合いではないでしょうか。

この秋も続々新作をリリース予定のovys。

前回のEMB RUGBY SHIRTに引き続き、
今回はオンオフ問わず活躍間違いなしのストレッチトラウザー、COMFORT STRETCH GOLF TROUSERSのご紹介です。

--- --- ---

COMFORT STRETCH GOLF TROUSERS | ¥18,920
Col. : BLACK
Size : M, L
モデル着用:178cm 74kg Lサイズ

シルエットの美しさにこだわって試作を重ねたこちらのトラウザー。
腿周りや膝のシャープなカッティング、裾にかけて自然に落としたシルエットはスタイルアップの効果ありです。

ovysでは初のリリースとなるトラウザー仕様のボトムスは、ベルトループもついておりビシネス使用もOK。

フロントはスナップボタンとファスナーで開閉。
本格的なトラウザーの仕様でありながら、パーツづかいはovysらしくスポーティーな印象に。

ゴルフトラウザーという名称の通り、右脇にはティーを携帯できるミニポケットを採用。

素材には防シワ性に優れたポリエステルダブルクロスを使用しています。
コンパクトなシルエットですが伸縮性に優れた素材のため、芝を読む屈伸運動も全く問題ありません。

すぐ乾くイージーケア素材なので、デイリーにお使いいただけます。

--- --- ---

ovysでは商品をお買い上げいただいたお客様へアンケートを実施しております。

今回のCOMFORT STRETCH GOLF TROUSERSは、ビジネスシーンでも使えるovysらしいボトムスが欲しいというお客様の声から生まれた企画です。

アンケートはご購入完了後のフォームにてご回答いただけます。
また、お届けする商品にもアンケートのご案内を同封しております。

今後もみなさまの声を聞き、魅力的な商品が開発できるよう努めて参ります。
アンケートにお答えいただいた皆さま、日々貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

 

今後も新作を続々リリース予定となっています。
詳細はInstagramやメルマガで配信して参りますので、続報をお待ちください。

 

ovys プレスチーム