EPOSかんたん決済導入のお知らせ

いつもovysをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、ovys公式サイトにてEPOSかんたん決済を導入いたしましたのでお知らせいたします。

また、以下よりeマーケットカードエポスを新規お申込みいただくと、
当サイトのみでお使いいただける¥3,000offクーポンをプレゼントいたします。


■エポスカード新規入会特典

 



エポスカード新規お申し込みはこちら



■ご利用特典

 

ovys公式サイトでエポスかんたん決済をご利用いただくとポイント2倍になります。


■エポスかんたん決済とは?

オンラインのお支払いで、エポスNetのIDとパスワードを使用してお買い物ができるサービスです。

※1 入会特典は、ovys公式ストア内でのお買い物のみご利用いただけます。
※2 エポスかんたん決済が使えるオンラインショップ内でエポスカードに新規入会された方のご利用はカードがお手元に届くまで後払い(個別クレジット)契約となり、お支払方法は1回払いのみとなります。本カード登録後、各種お支払い方法が可能となります。
※3 サイトからエポスカードを新規ご入会いただいた際の 仮カード状態での限度額は5万円 となっております。本カード受け取り等により、カード情報が本カード登録されると、お客様のご利用限度額が変更されます。
※4 サイトによってはご利用いただけないお支払方法がございます。



■ご利用の流れ

1.お支払方法で「エポスかんたん決済」を選択

※エポスカードのクレジット払いはポイント3倍の対象外です。
特典を受けるには必ずエポスかんたん決済をお選びください。

 2.エポスNetのIDとパスワードで「エポスかんたん決済」にログイン

 

 

3.エポスポイント利用やお支払方法を選択して完了


---

便利でおトクなEPOSかんたん決済、この機会にぜひご利用ください。


ovys